冥加玲士からの返礼品ざっくりまとめ

金色のコルダ

差し入れ1:牛革製トランク→鹿革の楽譜カバー(柔らかい触り心地)
差し入れ2:コロンビア産コーヒー豆→フルーツバスケット(みずみずしい巨峰やルビーのようなさくらんぼが山盛り)
(3のスペシャル天音編『温室でティータイム』で「お前も果物かごか」というセリフがある)
差し入れ3:100%野菜ジュース(新鮮野菜30種を贅沢にブレンド
→ラベンダーの花かご


金色のコルダ3AS天音学園

差し入れ1:万年筆(愛用のものを壊した冥加)→スワトウのハンカチ(みごとな刺繍)
差し入れ2:詰めチェスの本(反応が面白い)→シャバンヌの画集(水辺の光景が目に優しい)
差し入れ3:バランス栄養バー→ラベンダーの花束
(3の差し入れ3と同じ展開なので必見)

函館土産:カフスボタン→瓶入りバター飴とグラスマーカー

(かなでの趣味”蜂蜜やジャムなどのかわいい瓶集め”にちなんでいる?設定資料より)

昼食:弁当→クリスタルビーズ(1回ごとに1粒)
(10粒でブレスレットを作るイベントは珠玉√と逆注目√で展開が異なる、
共に想い出登録なし、珠玉√でイベントを起こした日に差し入れもしていると返礼品が宝石箱になる)

 

 金色のコルダ3フルボイスSpecial

仙台旅行:ずんだ餡のうさぎまんじゅう(かなでの手づくり)

→冥加の手づくり(夜2人きりのとき)

 

金色のコルダ

差し入れ1:PC眼鏡→サモワール
差し入れ2:名刺ケース(冥加イニシャル入り)→封蝋(名前刻印入り)
差し入れ3:パニーニ(今日のおすすめ具材を挟んだもの)→紫のチューリップの花束
(3・AS・4すべて、差し入れ3つ目は忙しい冥加の体調を心配したものになっている)

冥加誕生日:金色の弦に見立てたペアマグカップ(成功率が低いので事前セーブ推奨)

SP昼食:手づくりオムライス→ショコラ

我慢、我慢:革手袋→ベルギー製レースストール

けっこういい味:おにぎり茶漬け→ピアノ伴奏の本(ツィガーヌ伴奏分析有)

響也√最強のプレゼント:(過去の差し入れの礼として)→万年筆+黒猫のボールペン
(響也108色ボールペン・三毛猫のボールペンと張り合う)

 

 

 

-------------------------------------------

 


プロローグ編
・金色の弦
・「お前はここで終わるのか」の手紙

 


番外編:食べ方のわからない料理
3/ドルチェ・真夏の夜の夢:オマール海老のテルミドール/殻から外してくれる
AS/惑乱の船上パーティ:エスカルゴ/貝殻から外してくれる
4/昼食もんじゃ焼き店でクリスマス以降のセリフ:「オマール海老を頼みたいならお好きにどうぞ?殻を外すのには手を貸さんが。」(一言だけ)